コネクターのブログ

八丁堀にあるお宿のIT総合サポート企業「コネクター・ジャパン」のメンバーが書いているブログです。

6月18日に発生いたしました大阪北部を中心とする地震について

こんにちは。浜田です。

2018年6月18日(月)に発生いたしました大阪北部の地震により、亡くなられた方へ哀悼の意を表しますとともに、被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。また、近隣地域にお住まいの皆さまの安全をお祈り申し上げます。

現在、私どももお取引をさせていただいております関西方面の宿泊施設さまが多くございます。

その中で私が担当させていただいております、大阪市内の施設ご担当者さまにLINEを通して確認いたしましたところ、幸いなことに当日ご滞在のお客さま、スタッフの皆さま、ならびに建物などのハード面も全て無事とのことでした。

続いていた余震もようやく収まりつつありますが、依然として油断はできません。私どもも緊張感を持ってお客さま対応を行ってまいります。

そして、現在大阪をはじめとする関西方面へ旅行をお考えのお客さま、今すぐにとは申し上げませんが、状況が収束した際にはどうか宿泊や食事・お土産の購入により「消費」することで、経済的な支援を行っていただければ幸甚です。

まずはこれ以上の災害が起きないことを願ってやみません。