コネクターのブログ

八丁堀にあるお宿のIT総合サポート企業「コネクター・ジャパン」のスタッフが書いているブログです。

宴会番長のデスク脇必須アイテム!貸切会場専門予約サイト「カシキル」のノベルティが到着しました

こんにちは。浜田です。

コネクターのグループ企業「スキマビ」が運営している、大人数向け宴会・パーティーの貸切会場専門予約サイト「カシキル」のノベルティが到着しました。

f:id:cnctor:20180628113058j:plain

かなり厚みのあるメモ用紙です。高さ3cmはあるでしょうか。その枚数は実に●枚!

どんどん使っていくほど書く面積が広くなっていて、断面が斜めになっているため、断面に手を置いたときにメモを書きやすいというメリットがあります。

なので、厚みはありますが、メモを書くためにいちいち千切る必要がありません。

f:id:cnctor:20180628113507j:plain

そして、断面にはお問い合わせ電話番号やQRコードが書かれています。

メモをどんどん使っていって最後の方になっても、メモ1枚1枚に電話番号とQRコードが掲載されるようになっていますので、使い始めも使い終わりも問い合わせ先がわからないということがありません。

f:id:cnctor:20180629181325j:plain

開封前には、私たちカシキル運営メンバーも込められたシールが貼られています。

パーティーの幹事になることが多い方や宴会番長さまには、是非デスクの脇に沿えておいていただきたいですね。

23区内や横浜で大人数で貸切パーティーをされたい方で、希望条件にマッチングする会場の空きを確認されたい場合は、是非「カシキル」をご利用ください。

厳選された貸切レストラン、各種イベント・パーティー会場を探すならカシキル|カシキル