コネクターのブログ

八丁堀にあるお宿のIT総合サポート企業「コネクター・ジャパン」のスタッフが書いているブログです。

【手間いらず導入施設さま必見】Cake.jpとの連携システムで、花や名入れ酒などのギフト追加が可能に!

こんにちは。浜田です。

手間いらずとCake.jpの連携で利用できる「商品自動発注システム」で発注できる商品ラインナップに「花」「名入れ酒」などが追加されました。

f:id:cnctor:20180710145111p:plain

今回のリリース内容は、管理画面の「メッセージ詳細」で確認できます。

このシステムでは、手間いらずの管理画面上で作成したプランと商品を紐付けると、お客様がOTAで掲載されているお祝いプランを予約した際に、プランに紐付けた商品発注が自動で行われますので、予約担当者様の作業を軽減することができます。

なお、注文が発生した場合、1注文につき88円(税別)の別途料金が発生いたします(同日の再リリースをご参照ください)。

今回のリリースにより、ケーキのほかにもプレゼントできる商品の幅が広がったことで、お祝いプランの提供ができるようになりますね。

これからCake.jpと連携を検討されている施設様は、下記リンクからお申し込みが可能です。

cake.jp