コネクターのブログ

八丁堀にあるお宿のIT総合サポート企業「コネクター・ジャパン」のメンバーが書いているブログです。

福岡で開かれた宿泊・トラベル関係者向けPayPal電子決済入門「PPUG」にて、青山がBILLIEFについて登壇いたしました!

こんにちは。浜田です。

先月8月29日、弊社メンバーでBILLIEF事業責任者の青山が、福岡にて開催されたトラベル向けPayPal勉強会「PPUG」にて登壇してきました。

「PPUG」とは、PayPal User Groupの略で、PayPalを日頃使っている/興味がある方をはじめとしたユーザーコミュニティのことです。月に1回にはPPUGイベントを開催されているようですね。

ppug.connpass.com

福岡開催の記念すべき第1回にお招き頂きまして、誠にありがとうございました!

togetter.com

当日の様子がよくわかるTwitterでのタイムラインまとめ。スタートアップ企業のおしゃれなオフィスで開催されました。

ppug.connpass.com

当日用意されたPayPalとBILLIEFの資料も公開されています。

まとめの中でも記載されていますが、BILLIEFはホテル・旅館だけでなく民泊でもお問い合わせを頂いております。

「BILLIEFについて詳細をもっと聞きたい」エリアの宿泊施設の皆さま、PPUGの皆様。お声がけ頂けましたらお伺いいたしますので、まずはお問い合わせくださいませ。

決済自動化支援ツール【BILLIEF】

 

【告知】

明日、9月22日には東京都立産業貿易センター台東館で開催される「民泊EXPOプレミアム 2018」内のPayPal社ブースにて、BILLIEFを出展いたします。

↓詳細はこちら

株式会社コネクター・ジャパン » 2018年9月22日(土)に開催!「民泊EXPOプレミアム 2018」の PayPal社ブースにて 当社サービス「BILLIEF(ビリーフ)」を出展致します。