コネクターのブログ

八丁堀にあるお宿のIT総合サポート企業「コネクター・ジャパン」のメンバーが書いているブログです。

【スタッフ紹介】デザイン担当・佐々木にインタビュー!ちょっと変わった入社への経緯とは?

こんにちは。浜田です。

本日はコネクタースタッフのご紹介をいたします。私以外で最初に名乗りを上げたのは、デザイン担当の佐々木です。

f:id:cnctor:20181109085545j:plain

コネクターにジョインしたのはいつですか?

2018年4月1日です。

出身地を教えてください。

北海道の十勝です。名物は豚丼なのに豚肉が苦手です。

コネクターにジョインするまで何をしていましたか?

札幌の大学生です。今年春に上京し、新卒でコネクターに入社しました。

コネクターにジョインしたきっかけはなんですか?

「vivivit」というポートフォリオサイトに作品を掲載していたところ、青山さんにサイト経由でお声がけをいただきアルバイトとしてお手伝いさせていただくことになったことです。

コネクターでは何をしていますか?

チラシなどの印刷物・Web関係・ノベルティ等のデザインを担当しています。最近勉強してコーディングも出来るようになったので、コーダーのような仕事も担当しています。

f:id:cnctor:20180629181325j:plain

f:id:cnctor:20180628113507j:plain

(デザインしたカシキルのノベルティ)

趣味や特技はありますか?

趣味は絵を描くことと楽器演奏です。バイオリンと、少しですがドラムが叩けます。

最後に一言お願いします

北海道から上京してきたばかりですが毎日学ぶことが多くとても楽しいです。これからも楽しみながら色々なことに挑戦して行きたいです。