こんにちは。浜田です。
10月31日に「リピッテ」というサービスの公式サイトを公開いたしました。
コンセプトは「あなた専用の、レセプションになる。」
「施術、作業中の電話対応を減らしたい!」というニーズに対し素直に向き合い、
「オーナー様や担当者様の予約代行受付をリピッテが全て引き受ける」というのが、
サロン・美容室の皆さまに対するこのサービスを通して伝えたい思いです。
リピッテとは?
「リピッテ」はLINE@を利用した、サロン・美容室向けの自動予約管理システムです。
LINEを使っていますので、
このようにお客様側は対話方式で予約を進めていくことができます。
最初の設定だけ行っておけば、予約は最短5秒で完了!
言うまでもありませんが、「電話対応の時間を減らす」ことができるのはもちろんのこと、
「サロンを予約しようとしている方は、LINEの友達登録をするだけで予約機能を利用することができるため、店舗様側は他の予約システムに比べ顧客情報の獲得や情報配信を簡単に行うことが可能となり、売上や来店頻度を上げるための施策を容易に行うことができる」
のが、このサービスを使う最大のメリットです。
リピッテをちょっと使ってみたい
まずはLINE側の体験版をお試しください。
https://line.me/R/ti/p/%40iyn9251z
こちらのURLをクリックまたはタップすると、LINE友だち追加のQRコードが表示されます。
リピッテお問い合わせ先
090-2231-5806(担当:伊藤直通TEL)
または
https://form.run/@repittebeauty
までお願いいたします。